プリオ面会

椎間板ヘルニアの手術をして入院4日目、面会に行きました。
先生から経過は順調と聞いてほっとしています。まだ歩く以前の両後ろ足を踏ん張るのもふらつくようですが、表情は良い感じ元気そうでした。退院はこのまま順調なら来週水曜日になりそうです。

腰に12針縫いました。痛そうです(´・ω・`)

早く良くなって歩けるようになると良いね(ノ∀`)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まーさん&のん・みわ (水曜日, 22 7月 2015 23:24)

    退院できたかな?
    表情が、いつものプリオくんで元気そうでよかったー。
    お家が一番だから、お家でゆっくりリハビリしてね。

  • #2

    purio (水曜日, 29 7月 2015 17:26)

    まーさんありがとうございます。無事退院しました。
    来週抜糸する予定です。