Buddyrider(▽・w・▽)

先日ワンコ用の自転車荷台をお取り寄せしました(*゚▽゚*)
段々暑くなってきたので息切れするプリオ君ww
京都御所までのお散歩行き帰りはこれで快適ヽ(・∀・)ノ
Buddyriderオススメです!

全体図はこんな感じ。

首の所に前と後ろからつなぐロープが付いてます。プリオのパワーだと簡単に外れちゃうので、首輪のリードを後ろにくくりつけて固定しましたww

お家に到着~Buddyriderは乗り慣れるまで暴れるので練習が必要ですね~(´・ω・`)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まーさん&のん・みわ (日曜日, 28 6月 2015 22:47)

    かっこいいですねー。
    都会には、自転車が便利かも~。

    のんちゃん1匹の時、犬乗せ用の取り付けかごを、買って、
    乗せてた時あったんだけど、かごも重くて、前輪への負担が半端なく、
    タイヤがパンクしてしまいましたーー。
    これは、重心が真ん中だから、大丈夫そうですね♪

  • #2

    purio (月曜日, 13 7月 2015 23:43)

    まーさんコメントありがとうございます!
    これ重心真ん中なのですが、サドルの下につけるので椅子を高くしないとつけれないっていうデメリットがあります。なので私の自転車だと無理でして、旦那の自転車につけてます^^;
    のんちゃんは犬乗せ用の取り付けカゴで試されたのですねwwフレブル重いですし、なかなか難しいですよね~。