お花見散歩

鴨川へお花見散歩に出かけたよ(´・ω・`)
鴨川へお花見散歩に出かけたよ(´・ω・`)
いやー暑くて、水上手し~(/ω\)
いやー暑くて、水上手し~(/ω\)
春は過ごしやすくて良いね!お散歩は午前中が良いな(*ノωノ)
春は過ごしやすくて良いね!お散歩は午前中が良いな(*ノωノ)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    まーさん(のん・みわ) (日曜日, 06 4月 2014 22:41)

    お水の飲み方が、みわちゃんと一緒だぁ。
    かわいい~!

  • #2

    purio (火曜日, 08 4月 2014 00:12)

    まーさん、お久しぶりです(*'ω'*)
    みわちゃんと飲み方一緒なのですね~やっぱり兄弟ですね(*ノωノ)

  • #3

    フレンチブルネット (土曜日, 03 5月 2014 07:32)

    お久しぶりです(^^)
    PURIO君、花見連れてきてもらえて幸せですね。
    ゴールデンウィークも皆さんで楽しく過ごしてね。
    ちなみに、テレビでゴールデンウィーク後半とか
    やっていましたが、私はカレンダー通りの休みなので、
    今日から休みです(^^)