X’mas☆2013

ども!半年ぶり更新です^^;今年もお父さんの誕生日&Xmasケーキでお祝いですww
ども!半年ぶり更新です^^;今年もお父さんの誕生日&Xmasケーキでお祝いですww
今年のケーキはベリー系が沢山乗ったストロベリーショコラシューケーキだよ~♪くんくん、なんか美味しそう(*´ω`*)
今年のケーキはベリー系が沢山乗ったストロベリーショコラシューケーキだよ~♪くんくん、なんか美味しそう(*´ω`*)
今年はプリオ用にもミニロールケーキ用意したよ(´・ω・`)メリークリスマスww
今年はプリオ用にもミニロールケーキ用意したよ(´・ω・`)メリークリスマスww

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    フレンチブルネット (土曜日, 28 12月 2013 17:54)

    ちょくちょくブログ拝見していますよ(^_-)
    んー確かに久しぶりの更新ですね♪
    な、な、なんだぁーこのケーキのサイズは…
    凄く大きなケーキですね!3段ですよね?
    しかも、凄く美味しそうですね。
    プリオ君、元気そうで何よりです(^^)
    また、一度我が家に遊びに来て下さいね。

  • #2

    purio (木曜日, 09 1月 2014 22:39)

    お久しぶりです!ホントにご無沙汰してます(*´ω`)
    このケーキ3段なんですけど、中が空洞だったんですよ~。リング状のシューケーキが重なってる感じのクリスマスケーキでしたww
    プリオの兄弟ともお会いしたいですね(*ノωノ)
    今年もよろしくお願いします(*‘∀‘)