メリークリスマス★

久々のプリオブログ更新です(^_^;)メリークリスマス★☆彡
久々のプリオブログ更新です(^_^;)メリークリスマス★☆彡
美味しそうなニオイがするww
美味しそうなニオイがするww
どうせこれ、オイラ食べたらアカンのやろ?
どうせこれ、オイラ食べたらアカンのやろ?
今年のケーキは宇治にある山川という和風なパティスリーで買いました。運んでる時に傷ついてしまいましたが、上品なお味でしたww
今年のケーキは宇治にある山川という和風なパティスリーで買いました。運んでる時に傷ついてしまいましたが、上品なお味でしたww

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    フレンチブルネット (月曜日, 31 12月 2012 22:35)

    コメント遅くなってごめんなさい。
    毎日、ブログはチェックしていたのですが、大晦日になっちゃいましたね^^;
    プリオ君、大きなお顔になりましたね(^O^)
    クリスマス、プリオ君も一緒に過ごせて幸せ犬ですね。今頃、大晦日も一緒に過ごしているんだろうなぁ(^O^)大切にしてもらえて、プリオ君は幸せですね。

    来年もどうぞよろしくお願いしますね♪
    来年こそ、皆で集まりたいです。

  • #2

    purio (水曜日, 02 1月 2013 00:00)

    >フレンチブルネットさま
    明けましておめでとうございます(´∀`)
    プリオブログ、なかなか更新出来ていないのですが
    今年はもう少し踏み込んで行ければなと思っています。
    今年もプリオ共々よろしくお願いします!

  • #3

    早漏 (火曜日, 05 5月 2015 02:11)

    「アンタの声???聞きたい???」

  • #4

    ed治療薬 (火曜日, 05 5月 2015 02:57)

    「どうしてきみはいつも、僕との関係を否定しようとするんだ? 複雑にしているのはきみだ。僕はきみが欲しい。そしてきみは僕が欲しい。そうだろう?」

  • #5

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 19:41)

    koszarować

  • #6

    sex telefon 24h (土曜日, 04 11月 2017 02:08)

    nieobstalowywanie