プリオ軟口蓋手術

フレンチブルドックの持病、軟口蓋の手術を火曜日にしました。麻酔リスクの不安もありましたが無事手術成功して、今お薬を飲みながら順調に回復しています^^
フレンチブルドックの持病、軟口蓋の手術を火曜日にしました。麻酔リスクの不安もありましたが無事手術成功して、今お薬を飲みながら順調に回復しています^^

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    フレンチブルネット (日曜日, 08 7月 2012 21:33)

    軟口蓋の手術成功おめでとうございます(^^)
    フレブルの宿命みたいなものですが、これで呼吸がだいぶと楽になるならいいですよね♪
    ブーブーが少し楽になるんですね。

    それにしてもプリオ君立派なお顔に成長してますね(^^)

  • #2

    まーさん(のん・みわ) (月曜日, 09 7月 2012 21:15)

    無事退院、おめでとう!
    術後どうですか?
    みわちゃんは、術後の腫れが治まるまで、数日かかりましたー。
    しばらく、安静にね♪

    手術で、症状が改善されてるといいなぁ。

  • #3

    purio (水曜日, 11 7月 2012 22:39)

    >フレンチブルネットさま
    コメントありがとうございます♪
    レーザー治療で順調に回復してます。
    散歩中のゼーハーゼーハー息苦しそうなのが
    少し良くなったらいいなと思います^^
    顔は立派ですが相変わらず甘えん坊な性格ですよ^ー^

  • #4

    purio (水曜日, 11 7月 2012 22:48)

    >まーさん
    術後の傷は大分良くなったように思います^^
    ただレントゲンで撮った時に確認したのですが、
    生まれつき気管が細い体質ようでした。
    首あたりは5mmくらいの細さで、もう少しダイエットして
    スリムになった方がプリオも呼吸が楽になると言われましたよ。今でも9キロ台なんですけどね^^;
    軟口蓋を短くしても気管が元々狭いので息苦しさはそんなに
    改善されていないようです‥。
    外見は立派なのに中身は繊細なのか~と
    これから持病と付き合っていかないと行けないですね~。

  • #5

    ed治療薬 (木曜日, 07 5月 2015 23:11)

    とにかくグッジョブ!

  • #6

    媚薬 (火曜日, 12 5月 2015 16:45)

    とにかくグッジョブ!