プリオ★2歳お誕生日おめでとう~♪

お誕生日おめでとうwwプリオ満2歳になりました^ー^
お誕生日おめでとうwwプリオ満2歳になりました^ー^
今年はスイートポテトのお誕生日ケーキだよww
今年はスイートポテトのお誕生日ケーキだよww
プリオクッキーも付けてもらいました♪
プリオクッキーも付けてもらいました♪
待て!
待て!
伏せ!クンクン!鼻近いよ~
伏せ!クンクン!鼻近いよ~
待ってるよ?
待ってるよ?
まだ?
まだ?
よし!
よし!
ガブリ!と一口
ガブリ!と一口
ペロペロおいしwww
ペロペロおいしwww
美味しそうたねww
美味しそうたねww

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    フレンチブルネット (月曜日, 25 6月 2012 21:09)

    プリオ君、もう2歳なんですね(^^)
    お誕生日ケーキももらえてプリオ君は幸せですね。
    あれから2年かぁ~出会った頃が懐かしいです。
    写真から察するに顔大きくなりましたね♪

  • #2

    まーさん(のん・みわ) (月曜日, 25 6月 2012 23:39)

    プリオくんも、お誕生日おめでとうございます♪

    『ケーキ、独り占めできていいなぁ~~』
    (みわちゃんは、のんちゃんに半分以上食べられちゃった・笑)

    お互い、健康で楽しく過ごしましょうね♪

  • #3

    purio (木曜日, 28 6月 2012 23:24)

    >フレンチブルネットさま
    コメントありがとうございます☆★
    2歳、早いですね~。本当にあっという間に大きく育ちましたよ~顔が大きいので体長4頭身くらいでかわいくなりました^ー^

  • #4

    purio (木曜日, 28 6月 2012 23:30)

    >まーさん
    みわちゃんもお誕生日おめでとうございま~す^0^
    ケーキを取り合い動画かわいいですよね~♪
    2匹いるとさらに家が賑やかで毎日が楽しそうですね★☆
    来週軟口蓋の手術を受けます‥‥。
    最近何もしてなくとも息が苦しそうなのと、散歩も10分でゼーハーゼーハー凄い苦しそうで嘔吐もしてしまうので、手術を決断しました。
    無事に手術が終わるように祈るばかりです><

  • #5

    まーさん(のん・みわ) (土曜日, 30 6月 2012 23:01)

    プリオくんも、手術ですかー。
    鼻ペチャ犬種の宿命ですね。

    みわちゃんは、散歩で毎回、とろろみたいな泡を5・6回吐いちゃってたんだけど、手術してからは、ずいぶん治まりましたよ。 夏が心配やしねーー。

    プリオくん頑張ってね♪

  • #6

    purio (火曜日, 03 7月 2012 10:48)

    >まーさん
    今日軟口蓋の手術に行ってきます。
    みわちゃんもとろろ泡はいちゃっていたんですね(>_<)
    無事手術成功を願ってます(´;ω;`)