モコモコお洋服あったかいね~ww

新しいお洋服だよ~^3^♪
新しいお洋服だよ~^3^♪
プリオ兄弟みわちゃんのところで初めてお洋服をオーダーしてみましたwwもこもこしてあったかいね~^0^
プリオ兄弟みわちゃんのところで初めてお洋服をオーダーしてみましたwwもこもこしてあったかいね~^0^
赤地に白ハートかわいいね~ww男の子でも似合うなあ
赤地に白ハートかわいいね~ww男の子でも似合うなあ
リラックスしちゃってついでにマッサージもww
リラックスしちゃってついでにマッサージもww
完全に無防備で幸福状態だなあww
完全に無防備で幸福状態だなあww
こたつで夢の世界へ‥‥zzzzz
こたつで夢の世界へ‥‥zzzzz

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    まーさん(のん・みわ) (火曜日, 07 2月 2012 04:59)

    ありがとうございます~♪
    プリオくん、似合いまーーす。

    ゴロン~って、お腹出して可愛いなぁ。
    みわちゃんは、ゴロンするの嫌がるから、うらやましいです。

  • #2

    purio (火曜日, 07 2月 2012 21:25)

    まーさん☆こんばんわ
    他の服もあったかくて凄い良い感じで似合ってます(笑)
    春服もオーダーするかもですww

    プリオは散歩中近寄ってきた人には誰にも
    お尻やお腹を突き出すので困ったワンコです^^;

  • #3

    フレンチブルネット (水曜日, 08 2月 2012 17:12)

    うわ~(^^)可愛い♪
    モコモコがお似合いだぁ~(^^♪
    気持ちよさそうに寝てますね♪
    毎日ほんと寒いしお家に引っ込んでしまいますよね。
    無防備なプリオ君、ほんと可愛いです!