新居引っ越しました^3^♪

新居に引越したよww
新居に引越したよww
入居して1週間。あっちこっちを探検隊のプリオ君。
入居して1週間。あっちこっちを探検隊のプリオ君。
なんだか落ち着かないなあ‥‥
なんだか落ち着かないなあ‥‥
今までのお家となんだか違う?
今までのお家となんだか違う?
うろうろ‥‥
うろうろ‥‥
大丈夫かなww
大丈夫かなww
取りあえず、スリスリww
取りあえず、スリスリww
反対側もっとww‥‥これ、落ち着くんだよね
反対側もっとww‥‥これ、落ち着くんだよね
取りあえず、小屋に戻ろうか。挙動不審ぐあいが散歩デビューの時を思い出したよww
取りあえず、小屋に戻ろうか。挙動不審ぐあいが散歩デビューの時を思い出したよww

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    フレンチブルネット (金曜日, 14 10月 2011 19:05)

    うわ~!
    お引越しお疲れさまでした(^^)
    素敵なお家ですね~♪
    ほんとハイセンスです!
    プリオ君はまだ慣れないのかな~?
    プリオ君の足の優しい絨毯が敷いてあってほんと過ごしやすそうですね♪

  • #2

    purio (土曜日, 15 10月 2011 02:19)

    こんばんわ★コメありがとうございます~
    まだダイニングテーブルがないので広々してます^^;
    最近のプリオはすっかり慣れて、走り回ってますよw^^w
    フローリングだと滑っちゃうので、
    東リの洗えるタイルカーペット敷いてます♪