引越準備中。

ただ今引越準備中だよ!ダンボール前で一休み。
ただ今引越準備中だよ!ダンボール前で一休み。
ご主人達は荷造り中なのだ。プリオはソファーでコングに夢中。
ご主人達は荷造り中なのだ。プリオはソファーでコングに夢中。
新しいお家は鴨川沿いの一戸建てなんだって。楽しみだね!
新しいお家は鴨川沿いの一戸建てなんだって。楽しみだね!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    フレンチブルネット (月曜日, 26 9月 2011 09:18)

    ご無沙汰です♪
    お元気ですか?(^^)
    秋らしくなってお散歩にいい季節ですよね♪

    引越しされるんですかぁ?
    プリオも楽しみにしているんじゃないですか(*^_^*)

    またプリオに会いたいです♪



  • #2

    purio (火曜日, 27 9月 2011 21:56)

    フレンチブルネットさま
    ご無沙汰してます^3^
    パピーちゃん産まれたんですね~

    昨日無事引越完了しました~荷解きに格闘中です(笑)
    今日ペットホテルから新居へプリオを回収して来たのですが
    玄関前から伏せの体勢で挙動不審でしたよ~ww
    夕飯食べたらもう慣れちゃったみたいです^^;
    こちらこそまた里子会ありましたら是非とも
    お会いしたいです★

  • #3

    精力剤 (火曜日, 05 5月 2015 02:54)

    「じゃあ、“もっとして”って言って?」