プリオ☆祝1歳!

プリオ本日6月23日に満1歳になりました!
プリオ本日6月23日に満1歳になりました!
ネットで注文したプリオ専用わんこケーキ。肉球はマカロンで出来てるよ☆
ネットで注文したプリオ専用わんこケーキ。肉球はマカロンで出来てるよ☆
ケーキを前にしてパパさんの膝の上で和んでるプリオ君。
ケーキを前にしてパパさんの膝の上で和んでるプリオ君。
しばし「マテ!」ちゃんと待ってるよ?って顔シテマスww
しばし「マテ!」ちゃんと待ってるよ?って顔シテマスww
「よし!」でGO!さっそく「ガブリ!」
「よし!」でGO!さっそく「ガブリ!」
生クリームをペロペロ真剣に舐めてます
生クリームをペロペロ真剣に舐めてます
美味しそうに食べるね☆プリオ君、この一年でりっぱなフレンチブルドックに育ったね!1歳おめでと~♪
美味しそうに食べるね☆プリオ君、この一年でりっぱなフレンチブルドックに育ったね!1歳おめでと~♪

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    まーさん(のん・みわ) (金曜日, 24 6月 2011 00:30)

    プリオくん、お誕生日おめでとうございます~。

    大きくなりましたね~! みわちゃんに似てる♪
    豪華なケーキでお祝い~いいなぁ。
    (うちは、しょぼい・笑)

    今年は、兄弟で遊びたいなぁ。

  • #2

    フレンチブルネット (金曜日, 24 6月 2011 22:02)

    誕生日おめでとうございます!
    赤ちゃんだった頃を思い出しますよ(^^)
    無事に成長してくれてほんとに嬉しいです。

    すごく可愛く美味しそうなケーキですね~。
    プリオ君、美味しすぎてたまない顔してますね♪

    これからもよろしくお願いします。

  • #3

    purio (土曜日, 25 6月 2011 00:01)

    >まーさん
    コメントありがとうございます☆
    みわちゃんもおめでとうございます!のんちゃんより大きく立派なフレンチブルドックになりましたねww
    2匹だとケーキも仲良く半分個ですね^ー^まーさんのケーキが美味しそうでしたよ~(笑)今度ニコ君とか兄弟でお会いしたいですね^O^♪

  • #4

    purio (土曜日, 25 6月 2011 00:05)

    >フレンチブルネットさま
    ありがとうございます!おかげさまで手のひらサイズだったプリオが、10キロサイズのフレンチブルドックに育ちましたよww
    プリオは肉球ケーキ、結局マカロンと生クリーム部分しか食べませんでしたよ~スポンジはかじって遊び放題でした(笑)
    こちらこそこれからもよろしくお願いします^▽^

  • #5

    はるパパ (日曜日, 26 6月 2011 09:07)

    ご無沙汰しております!

    遅れましたが
    プリオ君、満一歳のお誕生日
    本当に\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございます♫

    これからも健やかに、いつまでも元気でいてくださいネ♫

    BUHIにとって、厳しい季節がやってまいりました!
    熱中症には、くれぐれも気を付けてくださいね☆彡

    また大きくなったプリオ君に会いたいです♫

    同じ京都なんで、お会いしましょうネ♪

  • #6

    purio (水曜日, 29 6月 2011 16:52)

    >はるパパさん
    お久しぶりです!コメントありがとうございます^▽^
    ハルク君も元気ですか??
    この時期から暑くて、プリオもすぐ息がハアハア、
    すぐに地面にベッタリ伸びてますよww
    是非是非お会いしましょう♪