バギーで鴨川散歩

イナイイナイ…
イナイイナイ…
バー!バギーに初乗りのプリオ君
バー!バギーに初乗りのプリオ君
カバーを外すとすぐに出たがります^^;
カバーを外すとすぐに出たがります^^;
しばらく歩いて‥‥パパさんのひざ上でほっこり中だよ
しばらく歩いて‥‥パパさんのひざ上でほっこり中だよ
実は今、プリオは中耳炎の治療中です‥‥早く治ると良いね☆
実は今、プリオは中耳炎の治療中です‥‥早く治ると良いね☆

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    フレンチブルネット (金曜日, 15 4月 2011 18:19)

    プリオくん!
    お久しぶりです♪

    中耳炎早くよくなるといいですね~。
    掃除をし過ぎて悪くなることもあるので気をつけてくださいね~。

    プリオくんのバギー、カワイイですネ。
    お利口に乗ってるのかな?
    プリオくん、いい顔になってきましたね~(^^)

  • #2

    purio (火曜日, 19 4月 2011 14:07)

    フレンチブルネットさま
    お久しぶりです★
    プリオですが大分中耳炎良くなってきてます^ー^
    顔立ちとか体系も大分男らしく?なってきました(笑)

    プリオのバギー、この間同じ機種の違うカラーを引いてた人に遭遇しましたよ。犬種もフレンチブルのクリームちゃんでした^^;同じ犬種飼うと似たものが欲しくなるのかもしれませんね♪

  • #3

    sayuri (水曜日, 20 4月 2011)

    こんにちは。
    久しぶりに見たプリオ君 少し太って貫禄がつきましたね。
    でも、相変わらずパパさんの膝に乗って甘えん坊の所は
    変わっていないな~。

    可愛いバギーなので、今くらいがちょうど良い体系。これ以上大きくならない方が良いかな。
    中耳炎お大事に。

  • #4

    hiramayu (水曜日, 20 4月 2011 22:31)

    >sayuriさま
    お久しぶりです^^
    動物病院で測ったらプリオは8.6キロでした♪
    私的にも今がちょうど良い大きさなのでキープしたいところです★
    相方はもっとコロコロさせたいみたいなんですけどね;

  • #5

    Wilfred (日曜日, 22 7月 2012 05:58)

    Hey. Very nice web site!! Man .. Beautiful .. Superb .. I will bookmark your site and take the feeds also�I am glad to locate numerous useful info right here within the article. Thank you for sharing.