お尻から失礼します

プリオ君何してるの?パパさんの上に座ってます
プリオ君何してるの?パパさんの上に座ってます
実はヒヅメを咥えて待機中^^
実はヒヅメを咥えて待機中^^
日向ぼっこしながらヒヅメをアムアムするの好きなんだよね~
日向ぼっこしながらヒヅメをアムアムするの好きなんだよね~
アムアム中は静かなプリオ君だよ~☆
アムアム中は静かなプリオ君だよ~☆

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    フレンチブルドッグ (日曜日, 30 1月 2011 20:34)

    プリオ君の特等席ですね(^^)
    美味しそうにガジガジしてますね♪
    寒いし日向ぼっこが一番ですよ~。
    このごろ寒すぎて日向ぼっこもなかなか出来ないのが寂しいです…。
    早く暖かくなってほしいですヨォ。

  • #2

    purio (火曜日, 01 2月 2011 23:11)

    >フレンチブルネットさま
    プリオ君最近ヒヅメ凄い好きなんですよ~。
    あっという間に食べちゃいます^3^
    最近ホント寒いですよね、お散歩もお昼過ぎに出てますよ。
    早くあったかくなって欲しいですね~^ー^;

  • #3

    Lawrence (月曜日, 23 7月 2012 00:08)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!