東京からお客さんが来ました

フレブル好きの友人の膝の上にて落ち着いてるプリオ君
フレブル好きの友人の膝の上にて落ち着いてるプリオ君
元々甘えん坊な性格ですが、最近甘えっぷりも成長してます^^;
元々甘えん坊な性格ですが、最近甘えっぷりも成長してます^^;
最近はその存在感からプリ王(ぷりーおー)と呼んでます
最近はその存在感からプリ王(ぷりーおー)と呼んでます

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    フレンチブルネット (水曜日, 12 1月 2011 21:39)

    お元気ですか?
    プリオ君徐々に立派な顔&体格になってきましたね(^^)
    東京のお友達の膝の上に座るプリオ君の顔素敵ですよ(^^)
    成長を楽しみに見守っていますね♪

  • #2

    purio (金曜日, 14 1月 2011 00:11)

    こんばんは!
    プリオの頭が縦長から真四角になってきました。
    上唇もタル~っとしてきてフレブルっぽくなってきました^^
    犬舎を見学した時、フレンチブルネットさんの
    未来予想図のお話の通りにだんだん成長して来てますよ~♪