鴨川デビュー

今日は京都の鴨川へお散歩へ出かけたよ☆
今日は京都の鴨川へお散歩へ出かけたよ☆
川に亀型の飛び石があるよ
川に亀型の飛び石があるよ
さっそく乗ってみた
さっそく乗ってみた
頭の上の居心地はどう?
頭の上の居心地はどう?
こちらはチドリ石。京都っぽいね。
こちらはチドリ石。京都っぽいね。
反対側から。
反対側から。
抱っこで移動中。
抱っこで移動中。
鴨川デルタの丘にて。佇んでます。
鴨川デルタの丘にて。佇んでます。
ベンチにて休憩。ちょっとカッコイイよ。プリオ君
ベンチにて休憩。ちょっとカッコイイよ。プリオ君
ふう。モデル犬終了。今日はいっぱい歩いて疲れたね^^;
ふう。モデル犬終了。今日はいっぱい歩いて疲れたね^^;

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    フレンチブルネット (木曜日, 09 12月 2010 09:34)

    いい立ち姿ですね♪
    いい感じです!

    素敵な飛び石があるんですね。
    京都らしくて素敵です。
    冬の京都も素敵なんだろうなぁ♪

  • #2

    purio (日曜日, 12 12月 2010 23:22)

    >フレンチブルネットさま
    いつもコメントありがとうございます★
    そうなんですよ、特に9枚目がなかなか男前プリオ君なのでBUHIにでも投稿してみようかと思ってます(笑)

    鴨川デルタの飛び石は京都らしくて良い感じですよね^ー^
    京都はまだ紅葉が残ってるのでもう暫く秋満喫できそうですよ♪