狂犬病予防注射に行きました

一月ぶりのプリオ君です。狂犬病の予防接種に病院へ。最近首周りの皮がたっぷりしてきたよ^ー^
一月ぶりのプリオ君です。狂犬病の予防接種に病院へ。最近首周りの皮がたっぷりしてきたよ^ー^
体重は5.8キロになりました。先月より1キロUP↑
体重は5.8キロになりました。先月より1キロUP↑
これで今年の注射は完了だね★
これで今年の注射は完了だね★

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    精力剤 (火曜日, 05 5月 2015 05:51)

    「お前が誰を好きだろうと、誰を思ってようと、俺には関係ない。俺はずっと勝手にお前の事思ってる、お前が何て言ったって俺の気持ちはかわらねぇ、いいな?」