ワクチン完了☆

週末病院に行って3回目のワクチンを受けたプリオ君。
週末病院に行って3回目のワクチンを受けたプリオ君。
体重は4.6キロになりました。
体重は4.6キロになりました。
聴診器を当てられても、終始おとなしいプリオ君。
聴診器を当てられても、終始おとなしいプリオ君。
肛門から体温を測る時のビビリ顔。何ともかわいい~^3^
肛門から体温を測る時のビビリ顔。何ともかわいい~^3^
ワクチン完了して、来週からお散歩本格解禁だね☆
ワクチン完了して、来週からお散歩本格解禁だね☆

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    まーさん(のん・みわ) (月曜日, 01 11月 2010 21:54)

    プリオ君、小さいかも…。
    みわちゃんが、今6.7キロで、
    フレンチとしては、太りすぎずの普通体格です。

    フレンチは、普通のパピーフードの分量では、
    足りないそうです。
    食欲があるようだったら、フードの量を増やした方が、いいかもですー。

    うちは、パピー用フード(アーティミスというやつ)に、
    粉ヤギミルクをまぶして、1日4・5回に分けてあげてます。

    おせっかいで、すみません~~。

  • #2

    フレンチブルネット (水曜日, 03 11月 2010 21:20)

    ワクチン完了で散歩デビューですね♪
    楽しい毎日の始まりですね~(^_^)

    まーさんの言う通り少し餌を増やしてもいいかもですね~。
    餌の回数は分けてあげる方がいいみたいなので出来る日は回数を増やしてあげてもいいかもしれないですね。

    寒くなってきたので風邪などひかないように気を付けましょうね~♪

  • #3

    purio (木曜日, 04 11月 2010 00:24)

    >まーさん
    なるほど、そうなんですね。
    獣医さんには特に体重の事言われなかったので
    やせぎみだったんですね><
    ところでヤギミルクって発毛効果出てきましたかね??
    プリオもお腹や耳の後ろ薄毛ぎみです。

    >フレンチブルネットさま
    今のところ3回に分けて与えてるんですけど
    もっと回数増やした方が良いんですね^^;
    さっき体重計ったら5.2キロに増えてました。
    最近鼻水ぎみなので風邪には気をつけたいと思います。

  • #4

    まーさん(のん・みわ) (火曜日, 09 11月 2010 21:39)

    ヤギミルクの効果か…季節的になのか、
    ちょっとは毛が濃くなったような…という感じです。
    著しい効果は、ないかな(笑)。

    食欲増進と、健康にはいいみたいなんで続けようと思うけど、
    結構高いんですよね…。

    お父さんが同じ子のサイト(ナオミちゃん)見つけたんですよ。
    大きくなったら、こんな感じになるのかな~?
    http://www17.ocn.ne.jp/~slt/new-frenc-004.html

  • #5

    purio (木曜日, 11 11月 2010 23:40)

    >まーさん
    みわちゃんの顔のケガ大丈夫ですか??
    のんちゃんと大きさの差が大分なくなってきましたね^3^♪

    なるほどヤギミルク高いんですね、でも毛濃くなってきて
    良かったですよね☆プリオも最近寒さで冬毛?が生えて来た感じですよ。

    ナオミちゃんのサイトリンクありがとうございます!
    のんちゃんもプリオも表情が似てて、
    大きくなったらこうなりそうですね^^;

  • #6

    精力増強 サプリメント (火曜日, 12 5月 2015 08:48)

    「おはよう、ぼくのかわいい小さな天使。昨日はよく眠れたかな? うん? きみの見た楽しい夢の話をぼくに聞かせてくれるかい?」