京都御所へ散歩(テイク2)

京都御所の本殿玄関前にてポーズ
京都御所の本殿玄関前にてポーズ
初お散歩はビクビクでしたが、その後お家で練習し、今日が2回目の散歩なのです
初お散歩はビクビクでしたが、その後お家で練習し、今日が2回目の散歩なのです
お散歩後半、プリオは急にテンション↑になって全速力に走り出したよw
お散歩後半、プリオは急にテンション↑になって全速力に走り出したよw
30分くらい歩き続けたよ♪すごい急成長↑↑
30分くらい歩き続けたよ♪すごい急成長↑↑
お散歩2回目で凄い動くようになって一安心です^^鴨川デビューももう少しかな?
お散歩2回目で凄い動くようになって一安心です^^鴨川デビューももう少しかな?

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    フレンチブルネット (月曜日, 11 10月 2010 20:32)

    こんばんは(^_^)
    プリオ君、2回目の散歩でしっかり歩けるの凄いですね。
    うちのキース(♂パイド)は散歩に行っても約20mで一歩も動かなくなって、家に帰りたがるんですよ"^_^"
    プリオ君の立ち姿、かっこいいですね(^^)v
    順調に成長していますよぉ。

  • #2

    purio (火曜日, 12 10月 2010 11:46)

    >フレンチブルネットさま
    こんにちは^ー^
    プリオはどうもコンクリートや石畳の道とか警戒して
    歩かないみたいなんですよ。
    アスファルトとか芝生、砂利道とかは普通に歩いたんですけどね。少しずつ慣れてくれればと思います^^;
    キース君は20mまでOKなんですね(笑)
    プリオはまだ限界がどのくらいか分からないんですけど、
    みわちゃんはもう凄い歩いてるみたいですよね。^▽^
    皆それぞれ個性が違くて面白いですね☆

  • #3

    早漏 (火曜日, 05 5月 2015 12:34)

    「大丈夫、すぐ終わるから、怖かったら目ぇ閉じてろ」