初お散歩

今日は近所へ初散歩に出かけました。何やら見知らぬ所でビクビクしています…
今日は近所へ初散歩に出かけました。何やら見知らぬ所でビクビクしています…
案の定、全然動きません…
案の定、全然動きません…
とか思いきや、川遊びをしていた男の子の膝の上に乗っかってくプリオ君。避難所かな?
とか思いきや、川遊びをしていた男の子の膝の上に乗っかってくプリオ君。避難所かな?
水面をじーっとみるプリオ君。落ちないでねw
水面をじーっとみるプリオ君。落ちないでねw
ちょっぴり余裕が出てきたようです…
ちょっぴり余裕が出てきたようです…
あんまり動かないので抱っこしたら、
あんまり動かないので抱っこしたら、
気持ちよさそうに寝ちゃいました…
気持ちよさそうに寝ちゃいました…
ベンチでちょっとお水休憩して
ベンチでちょっとお水休憩して
和んでしまいましたww初お散歩は15分で終了。徐々に散歩出来るようになるかな?
和んでしまいましたww初お散歩は15分で終了。徐々に散歩出来るようになるかな?

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    フレンチブルネット (日曜日, 26 9月 2010 20:38)

    散歩デビューおめでとうございます♪
    少しドキドキしたお顔が可愛いですね(^_^)
    気候も良くなって散歩が楽しみですね。
    ハッピーママも毎日ボール遊びを楽しんでますよ♪

  • #2

    purio (月曜日, 27 9月 2010 09:52)

    >フレンチブルネットさま
    コメントありがとうございます♪
    同じ兄弟でもみわちゃんは凄い歩いてるみたいで
    プリオはマイペースのようです^^;
    ハッピーママも元気にボール遊びしてるんですね!
    ようやく過ごしやすくなってこれから楽しみです☆

  • #3

    まーさん(のん・みわ) (月曜日, 27 9月 2010 15:59)

    ビビリ~な 初散歩だったんですね~。かわいいわ。

    ブリーダーさんの所に、人間のお子様がいたからかな?
    うちの みわちゃんも、人間の子供が、大好きなようですー。

  • #4

    purio (月曜日, 27 9月 2010 20:10)

    >まーさん
    プリオは内弁慶っぽいですよ~(笑)
    家の中だと凄い走り回ってます^ー^
    みわちゃんは最初からお散歩出来て賢いですね~☆
    お子様も大好きなんですね。
    人間の女子と一緒で犬も女の子の方が成長早いのかもしれないですね^^;

  • #5

    sayuri (火曜日, 28 9月 2010 22:54)

    プリオの初散歩はほのぼのしていて可愛いね。
    だっこされたら、安心して寝ちゃったとぼけ顔はさらに可愛い~。
    飼い主の心 飼い犬知らずというところですね。
    甘えん坊のプリオの姿を見ていると、こちらも癒されます。

  • #6

    Sydney (日曜日, 22 7月 2012 16:28)

    Very good article i just submitted your website to stumble upon and also i bookmark your website in my pc for future visit