初病院に行きました

プリオ「これから何するの??」待合室にて。まだ何をされるか知らない様子だよ。
プリオ「これから何するの??」待合室にて。まだ何をされるか知らない様子だよ。
先生「3.2キロですね~」診察台にて。プリオ何やら警戒してますww
先生「3.2キロですね~」診察台にて。プリオ何やら警戒してますww
プリオ「!!」肛門から体温計り中。
プリオ「!!」肛門から体温計り中。
プリオ「もう終わりだよね?」ワクチン注射は特に暴れず終始静かにしてて良い子だったよww
プリオ「もう終わりだよね?」ワクチン注射は特に暴れず終始静かにしてて良い子だったよww

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    フレンチブルネット (土曜日, 18 9月 2010 15:15)

    ワクチン行ってきたのですね~。
    プリオ君、チョットびびってますね。
    顔が引きつってますね(>_<)
    可愛い~♪
    もうすぐお散歩に行けますね!

  • #2

    purio (日曜日, 19 9月 2010 01:59)

    >フレンチブルネットさま
    ホントびびった顔も可愛いです~笑
    ずっとパパさんにしがみ付いてましたよ^^;
    ワクチン同じ種類のがなかったようで、
    10月末くらいにお散歩デビュー出来そうです☆

  • #3

    はるパパ (日曜日, 19 9月 2010 23:36)

    プリオくん最後のワクチンやったんやぁ~♪
    ほんとお疲れさまでした(^^)
    まもなくお散歩デビューですよネ♪
    早くみんなで遊ぼ♪

  • #4

    purio (月曜日, 20 9月 2010 00:06)

    >はるパパさま
    こんばんわ~♪
    ブリーダーさんに打って頂いた混合ワクチンと
    家の近くの動物病院で配合が違うみたいで
    来月もう一回打つ予定なんですよ~^^;
    お散歩デビューは来月末になりそうです~☆
    早く皆で遊びたいですね~
    プリオどんな反応するのかも楽しみです^^

  • #5

    Humphry (日曜日, 22 7月 2012 06:35)

    I was looking for something similar, I am very grateful you have shared this subject