変な寝相パート2

シェ~ッ!!白目むいて寝てます…
シェ~ッ!!白目むいて寝てます…
寝起き顔。ちょっと寝ぼけてますww
寝起き顔。ちょっと寝ぼけてますww

昨日ブリーダーさんから血統証が届きました~☆

今月末2回目のワクチンしたらいよいよお散歩デビューです^▽^♪

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    はるパパ (金曜日, 17 9月 2010 01:05)

    はじめまして~♪
    フレンチブルネット犬舎オールブラックスのハルクの父親です。
    プリオくんイイ感じに育ってますネ♪
    しかもキレイなブリンドルの男前さんですやん。
    まもなくワクチンが終わるとお散歩デビューですネ♪
    またHAPPY子ども会の時は
    ぜひぜひ参加してくださいよ(^^)
    これからも仲良くしてくださいネ♪

  • #2

    purio (金曜日, 17 9月 2010 01:46)

    >はるパパさま
    初めまして★コメントありがとうございます♪
    最近プリオは吠えたりかじったりして
    暴れん坊なんですよ^^;躾に奮闘中です

    ワイルドでおちゃめなハル君ブログ見ましたよ~
    愛嬌があってかわいいですね~ww
    HAPPY子ども会もちろん参加しますよ~^▽^
    こちらこそ宜しくお願いします^^

  • #3

    まーさん(のん・みわ) (金曜日, 17 9月 2010 02:38)

    うちも、白目むいて、寝ます~~。
    今までの子は、そんなことなかったので、
    オカルト顔や~って、いつも笑って見ています!!

    猫みたいな声も似てるし~兄妹ですね~~♪

  • #4

    フレンチブルネット (金曜日, 17 9月 2010 07:55)

    白目をむいてリラックスしてるんですね~♪
    寝ぼけた顔がとても可愛いですね~(^_^)

    成長が楽しみです♪

  • #5

    purio (金曜日, 17 9月 2010 10:39)

    >まーさん(のん・みわ)さま
    みわちゃんも白目向いてますか??
    兄弟やっぱり似てるんですね~笑
    優しい姉と強い妹のコンビが微笑ましくて
    いつもブログ見てますよ~☆
    みわちゃんはもうお散歩デビューしてるんですね!
    プリオはお家でリードの練習をしてる所ですよ^^
    リードかじっっちゃって苦戦してます(爆)

  • #6

    purio (金曜日, 17 9月 2010 10:43)

    >フレンチブルネットさま
    白目向いて寝てるのホント猫っぽいです(笑)
    猫じゃらしでもじゃれるんじゃないかと思ってますww
    寝ぼけてる時が一番良い子ですよ~^^;

  • #7

    Malcolm (日曜日, 22 7月 2012 17:44)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!