ハイ★ポーズ!

ハイ★ホーズ!プリオ大分大きくなった気がする~
ハイ★ホーズ!プリオ大分大きくなった気がする~
ご褒美なしでもオスワリができるようになりました!
ご褒美なしでもオスワリができるようになりました!
我が家に来て2週間ちょっと。耳も大分ピン!と立ってきました★コング大好きです
我が家に来て2週間ちょっと。耳も大分ピン!と立ってきました★コング大好きです

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    フレンチブルネット (水曜日, 15 9月 2010 09:35)

    プリオ君、お利口におすわり出来るようになったんですね~♪
    耳もしっかり立って凛々しくなった感じがしますよ(^_^)

    やっと秋の気配ですね~。

  • #2

    purio (水曜日, 15 9月 2010 10:08)

    >フレンチブルネットさま
    こんにちは!
    みわちゃんは女の子らしく顔が丸くなってきて
    かわいいな~と☆同じ兄弟でも違うんですね!
    やっと涼しくなってきましたね♪
    プリオも過ごしやすくなってきたみたいですww

  • #3

    フレンチブルネット (水曜日, 15 9月 2010 21:40)

    こんばんは(^^)
    兄弟でも成長は様々ですよ。
    フレンチは犬の中でもオスとメスの違いが大きい犬種です。
    オスは2歳位まで変化を続けながら、ライオンのオスのように…メスはメスらしくなんですよ(^_^)
    プリオ君もデカデカフェイスになりますよ(^_-)-☆

  • #4

    sayuri (金曜日, 17 9月 2010 22:11)

    こんばんは。
    プリオ君は寝る時は仰向けになってゆったり寝ていますね。
    実家の犬を見てもわかるのですが、犬は仰向けになっておなかをだしてに寝るのは、まったく無防備に構えてないことです。
    プリオ君はすっかり馴染んで家族になりましたね!

  • #5

    purio (土曜日, 18 9月 2010 01:03)

    >sayuriさま
    プリオはホント無防備です^^;
    プリオの兄弟も白目向いてお腹出して寝てるみたいなので
    兄弟は似ちゃうのかもしれないですねww

  • #6

    ed改善 (火曜日, 05 5月 2015 03:38)

    「もっとしてほしいなら、ちゃんと???可愛くおねだり???してみて?」