でろん…

でろん…
でろん…
打ち上げられた魚のようですが…
打ち上げられた魚のようですが…

朝ご飯を食べた後で「でろん」としてますが…

今朝は大惨事でした…。朝起来たら、う●こがゲージのいたるところに散乱してて

プリオの足の裏のう●こだらけ…。クッションとかおもちゃも全部洗って

プリオも蒸しタオルで全身キレイに拭いたところです^^;

 

昨日うっかりプリオを高さ10cmくらいの所からおっこどしてしまい、

夕方まで足を引きずってて猛反省。病院に連れてった方が良いかと

メチャメチャ心配したのに…><

 

充電が切れると静かなのに、スイッチONになると大暴れしますww

ともあれ元気そうなので一安心…

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    フレンチブルネット (金曜日, 03 9月 2010 15:05)

    う○ちが散乱してたんですね~(>_<)
    子犬時代はそういうハプニングがあるんですよね~。"^_^"
    少しずつトイレの間隔も空いてくるのでもう少しの辛抱ですよ♪
    足も治ったのですね♪

    今日も走り回ってるかなぁ~(^_^)

  • #2

    purio (金曜日, 03 9月 2010 23:03)

    >フレンチブルネットさま
    なるほど~成長するとトイレの間隔空いてくるんですね^^;
    最近は食糞しない代わりに足で踏んじゃうんですよね><
    少しずつシツケ出来たらなと思います。
    夜になると物凄い走り回ってますよww

  • #3

    早漏 (火曜日, 05 5月 2015 10:27)

    「僕はめちゃくちゃ君を愛してる。今すぐ君がキスしてくれないと死んじゃうよ」

  • #4

    男性精力剤 (火曜日, 12 5月 2015 13:59)

    「お前、顔色悪いぞ、疲れてるんじゃないか? 我慢すんなよ、少し休め」