ご飯の時間

HugX(ハグエッグス)のフードボールにてご飯を上げてます。

犬が食べやすい32.5度という角度の食器らしいです。

まだ子犬だからHugXの方が大きくて踏ん張って食べてる所がかわゆい♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あくびパパ (月曜日, 30 8月 2010 23:29)

    始めましてネットさんのブヒちゃん家族に向かえられたんですね~ 羨ましいな~

    家にも4ブヒいますので、良かったら遊びに来てください~
    PSフレンチブル ネットさん出身のハルク君とプリオ君の兄弟(女の子)の飼い主さんとはすでにお友達で~す。
    ハッピーちゃん(ママ)本当に可愛いお母さんですね

  • #2

    purio (火曜日, 31 8月 2010 00:46)

    >あくびパパさん
    初めまして☆コメントありがとうございます
    あくび一家のブピちゃん達見ました~人工芝でのびのびと自由に遊んでいて良いですね!
    特にプールの満足げな表情がたまらないですね~^▽^♪
    外出デビューした際には遊びに行きますね★